海の薫り | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

イメージ 1

久しぶりにプチ遠出した私。日南海岸線は海の薫りで一杯でした。

堀切峠の道の駅で珈琲タイムを取り、さらに南下・・・。日南市に入り、さらに南へ行くと市

街地へ・・・。そのあたりで故障している右胸が痛くなってきたので、今日はこの辺りでUタ

ーンしました。本来ならば南郷まで行きたかったのですが、今日のところはあきらめました。

秋の風に吹かれながらのツーリングは最高です。今がちょうど旬ですね~(笑)

秋の恵みを体一杯受けながら、またのんびりと走りたいと思いました(感謝)