明日は雨 | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

イメージ 1

イメージ 2

かろうじて晴れている今日の宮崎県地方。明日の予報は雨。

どこの予報図を見ても雨・雨・雨です(涙)

それならば、乗らない手はありません。時間を見つけてプチツーしてきました。

目的地は西都原古墳群。燃料も少ないので近隣で楽しむしかない・・・(苦笑)

燃料補給したいのだけれど、近いうちにアーシングを予定しているため、出来るだけタン

クを空にしておきたいわけですナ・・・(笑)

今日のジャジャ馬は出だしから調子よく、アイドリングも安定していました。

これでアーシングするともっと良くなるのか・・・?楽しみです(笑)