今年の夏スク断念 | 夢への軌跡 (慶應通信71期春経済/76期春法甲)

夢への軌跡 (慶應通信71期春経済/76期春法甲)

慶應通信の経済学部を2022年3月に卒業し、翌月慶應通信76期春・法学部甲類に入学しました。また地道に勉強します。

今年の夏スクは、仕事の休みが取れそうもないので、残念ながら断念します。

定年後になって逆に夏スクに行けなくなるとは、皮肉なものです。

対面の夏スクがあるのに、参加できないのは初めてのこと。

休みが取れない中でも狙っていたのは、4時限目だけあった語学。

昨年はフランス語中級が4時限目だけあったと思うのだけど。

それなら何とか夕方出られるように調整できるかとも思いましたが、今年は3-4時限なのでダメでした。

夏スクに参加される方は、この機会に是非たくさんのお友達を作って欲しいです。

あっ、また入学式のときみたいに募集しようかな。

(夏スク出ないのに・・)

HUBなら結局、募集しても混然一体になりますが。

夏スクは行けませんが、日吉のHUBには仕事後に通えると思うので多くの方とお会いできることを楽しみにしています。

でもホントはちゃんと朝から授業にも出たかったなあ。

Yuki