本日のディナーは
⭐ビーフカレー
⭐お豆いっぱいの野菜サラダ
⭐リンゴちゃん

これが、大好物なんです。ラブ
やっぴー口笛

アスパラが、土筆みたい。おねがい
もうすぐ、はーるですね🎶

しゃきしゃきして、美味しいニヤニヤラブラブ

本日のランチは、
⭐焼き餃子
⭐マカロニサラダ(昨日の残り物)
⭐ほうれん草のくるみ和え(昨日の残り物)
⭐セロリと卵のスープ

これまた!大好物!

5つの幸せ😃💕

また会えたね。会いたかったニヤリ
セロリと卵がよく合う飛び出すハート
ごはんのお山さん、幸せの高さ 
ちなみに、ひろし君の雪が積もっています✨
(ふりかけ)

さてさて、ここからは、
またまた、ちびはまG君の登場です口笛飛び出すハート
髪の毛が、アンテナみたい笑

サイコーの笑顔いただきましたおねがい飛び出すハートキューン

今日もおうちで過ごしたけど、
幸せ気分音譜いい気分ラブラブ
毎日が素晴らしいハイハイスター

さぁ、明日からパパは家族のために
がんばるぞービックリマークニコ音譜