組合行事 | みそラーメンの釣りblog

みそラーメンの釣りblog

釣りネタやあれやこれや書いていきます

こんばんは。


久しぶりに飲みすぎました


会社の経営者団体の寄り合いに社長の代理というか取締役員だからという事で


会社の見学わわ3件行って、懇親会でおしゃれなお店に




豊橋では有名らしいです。


平貝の和え物


白魚の天ぷら


穴子とエビのちらし寿司


伊勢湾で獲れたサワラのお刺身、北海道のホタテ、などなど


高知のカツオのタタキ


色とりどりの海鮮焼き魚や海鮮春巻き等


地元豊橋の有名な牛肉のお茶漬け

等々美味しい料理が続々と


ただ量がね笑


ほぼ一口なんすよ笑


飲んで雑談してたらもう最終電車間近笑


ラーメンタイム発動できませんでした。😫



おしゃれな日本酒を頂き、おちょこもおしゃれで欲しくなりました。


おちょこも一個1500円と高価なもので欲しいと思いましたが、普段お酒飲まないのに要らないなって事になり購入は見送りました。


たまに飲むのもいいものですな。

寄り合いに行くのは気が乗らないけどね


それでは又