昨夕🌇職場で女性職員が、

何かにとり憑かれたかも知れん。肩甲骨が痛いから湿布貼ってくれない?」びっくり

朝から痛みがあるらしい。

お祓い!👻と言ってるびっくり

私には、そんな発想もなく…

単なる加齢じゃね~の?

神社より病院行けよ(心中てへぺろ)


以前に手相を学んでおりました🔮

昨夜🌃知人から、

そんな事、手相で決めるんかい?レベルの質問がきましたびっくり

娘の大学進学で、西方面or東方面に行くか?

行けるところを選んだ方がいいんちゃう?(心中てへぺろ)

全く解らなく、手相の先生に丸投げ📲

久しぶりに連絡をしましたが、相変わらず、

超丁寧な回答&美しい文面にびっくりびっくり

なんか知らんけど、言葉遣いも悪いし、

自分を恥じてしまった…ガーン


先生とも、話したかったので、

知人にも先生にも感謝ですね😊

(また、自分を下げてしまうので⤵️

最終的に、そう、切り替えた)