精神的な病気で専門学校を休学中。

週3でバイトをしています。

原付を買った息子。

旦那と、とりに行きました。

旦那によると

帰りは、息子が原付に乗って帰り、

家の前の植木に突っこみ、転倒。

原付が傷ついてしまったみたいガーン

その後は、

家の周りをグルグル練習田んぼ道


買う前は、オバチャンが乗っているイメージ、余裕をかましていたんだけど、実際乗ってみたら「怖くてしゃーない」らしい。

ビビりの息子なので。


夕食は、待ち合わせをして焼肉屋へ

はつこの誕生日祝い🎉

先に待っていたはつこ🚙

練習がてら息子が、原付で登場。

やはり 帰宅時間帯

道中も怖かったみたいで、自信を失くし、涙が溢れて出した😢

焼き肉どころではなくなってしまい、

俺、めちゃくちゃメンタル弱いんだ!

うん、みんな知ってるから大丈夫や!

まだ初日ではないか!慣れやって慣れ!

バイク屋さん帰ってきたから凄いって!

転けて良かったんだわ!

無理して乗らんくってもいい!

家族で息子を励ます会になってしまった。

はつこは、嬉しかったんです。

普段、何を考えているか解らず、喜怒哀楽もあまり見せない息子。

家族の前では、

これから、どんどん見せてちょーだいな。

帰りの車の中、まんまるお月様に、

息子を見守り下さい。と願う

          なんのこっちゃ🌕️

*息子、帰り無事に家に到着