がっつり晩御飯の話 | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■


おはようございます

はまだでございます


蒸し暑い日が続いて

夏バテの足音が聞こえてきそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんなわけで、昨夜は鰻と寿司!!

のつもりの「うな次郎」笑



想像よりはるかに「鰻」でした!

骨感がないくらいよ、違和感なんてほとんどない(@_@)


栄養素的にはたぶんもう「かまぼこ」なんだろうけど笑い泣きもはや主目的が行方不明笑い泣き


ちゃんとタレと山椒も付いてて本格的

今回はただ温めただけだったけど

うな重とかにしても遜色なくいただけそうです


また買おうヽ(=´▽`=)ノ

本当の鰻も食べたいものです(小声ニヤリ


夏も元気で楽しもうぞ!!


それではまたぬ(*´艸`*)