梅雨入り間近?? | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■


おはようございます


はまだでございます



最近、ホント暑いですね


一気に夏突入って感じもします


。。。って友達と話したりして



そういやー前回のブログにもそんなこと書いてましたね



そんな昨日はお一人様休日だったので


ヒトカラ久々行ってきました




ま、こうなるわね笑笑


20年くらい前に歌ってたのとか記憶の奥底から掘り出して歌ったり

(ほぼ覚えてなかった💧)


本人歌唱の動画を観たり(秀樹がカッコよすぎた♡)


のんびり楽しみました♬



帰り道、電気屋さんに寄り道してたら


怪しい音と空気感(⁠@⁠_⁠@⁠)


雨、降ってる



割としっかり降ってる




バス停近くの飲食店(準備中)の軒下で雨宿りさせてもらいました(ありがとうございます)


そして今朝になってニュース見てたら関東は今週中にも梅雨入り宣言ありそう、とのこと

今年もしっかり梅雨は来るらしい☂(当たり前)


事故などなく無事に過ごせますように

それではまたぬ(*´艸`*)


追伸 『あかつき』CM動画作りました


2パターンございますよ🎥