なかなか難しいけど | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■


おはようございます

はまだでございます


連日情報があちこちで公開されている

ディズニー新エリア!!


シンプルに「いきたい!!」


なかなか難しいのは承知ですが

こうやって毎日のように紹介されているのは

集客だとわかりながらも


まんまと行きたい欲、掻き立てられております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろいろあるけど、やっぱりピーター・パンよね🧚‍♂

ティンカーベルの恋愛観にとても共感していた

若かりし頃を思い出す(甘じょっぱいぜw)


まーなかなか難しいのでテレビで見ながら行った気持ちになろうと思います😊


■■■はまだまつり■■■
ミニアルバム【あかつき】発売記念
2024年6月2日(日)
自由が丘GranCerto
18時30分 OPEN
19時00分 START
TICKET 2500円(Dr別途)
宴会timeあります🍺

出演 はまだえみ(19時45分〜)
ゲスト NOZ(19時〜)
ピアノサポート 吉沢美栄子




そして、配信もございます

⚠通しで全編観ることができます

⚠アーカイブが2週間残ります

⚠チケット購入の際にお目当てアーティスト名(NOZもしくは はまだえみ)を記入してください

配信チケット2000円