きゅうかんび | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■


おはようございます

はまだでございます


ここんとこ少し休肝日を意図的に設けております

健康診断で注意報が出たのがきっかけだけど


休肝日あったほうが、いざ飲むとなったら美味しさ増してる気がする!!


週2日は飲まない日ってしてて

正直、節約にもなるし(焼け石に水感は否めないけど笑)

体も楽になったし

私としては良いこといっぱいですウインク


こう見えても日々出来事があって「呑みたい!」ってなる日も少なくないけど

この日は休肝日と決めていれば変な飲み方はしないで済んでる

今のところはね


今までも突発的に「今日は飲まないでおこう」って考えて飲まなかったり

結果的に休肝したねーって日があったりしたけど


意図的に計画的にすると効果が高い気がする

ちゃんとした人間じゃないけど

ちゃんとするの好きなんで

このやり方が私には合うんでしょうね


そんな中ですが先日飲んだお酒が美味しかったのでペタリ



いつも飲んでる銀缶が5%なので

この7%は効きました

この日はこれ一本で打ち止め笑い泣き


すやすや気持ちよく眠りましたとさ💤

居間での寝落ちには注意が必要!


みんなに会いたいレコ発

行くよーって方からの連絡、首を長くしてお待ちしてますね📩


はまだまつり
ミニアルバム【あかつき】発売記念

2024年6月2日(日)
自由が丘GranCerto
18時30分 OPEN
19時00分 START
TICKET 2500円(Dr別途)
宴会timeあります🍺

ゲスト NOZ
ピアノサポート 吉沢美栄子