忘れ物 | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■


おはようございます

はまだでございます


昨日は山菜食べ放題パーリーにお呼ばれしてきました🌿

ヘルシーオイシーサイコーな時間をありがとうございました😊


スマホを自宅に置いたまま出かけちゃって

写真撮れなかったのは残念賞でしたが

逆におしゃべりに集中できたから良かったかも


そもそも、実は私「電話を持ち歩く」ってことに疑問を持ってるタイプ

これがあることで野生の本能がますます失われている気がするし

考えることもなおざりになってる気もしています。


今の世の中、持たない選択はかなり勇気がいるけどね。


そんなこと考えてるから最近はちょいちょいスマホを忘れることがある。

自宅に置いてるから不安はないしそこまで不便ではないから

スマホなし生活もなんとかなりそうとは思います。


直接会える機会は大切にしたいよね

はまだまつり
ミニアルバム【あかつき】発売記念

2024年6月2日(日)
自由が丘GranCerto
18時30分 OPEN
19時00分 START
TICKET 2500円(Dr別途)
宴会timeあります🍺

ゲスト NOZ
ピアノサポート 吉沢美栄子