安心、してていいよ♬ ※最後まで読んでね | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

創って歌う。
はまだえみです。

テレビっ子
食いしん坊
(大食いではない)
弱いけど酒好き

Love♡大友康平・HOUND DOG・風の谷のナウシカ・佐渡島

どうぞ、よろしく♪


おはようございます。

はまだでございます。


変わりたいとか

思うこと多いし

思ってる人も多いよね、きっと。


考え方が変われば自分も変わると思ってたけど

考え方ってそんなに簡単に変わらない。


荒療治な感じするけど

やっぱり行動するのが確実。


どんなに小さなことでも行動すれば確実に何かしら動く。

あと、焦らない。

というか焦りを原動力に行動しない。


私、コレでよく失敗するから

「焦ってるな」と感じたら

動かないように気をつけます。(逆に)


手遅れの時もあるけどね笑


少し考えればわかることはとても多いけど

考えてるだけじゃ動かない。


動くべし!


私の場合

相手がどんなふうに受け取るのか?

怒らせないか?

ばっかり考えて動けなくなるパターンが多いけど


少し考える前に動くことも覚えなくちゃ。

えいやって動くの時には大事!


大丈夫。

動くってことに悪いことはないから

最初感じる違和感も前に進む実感に過ぎないから。


安心して行動しよう。


と、自分に言い聞かせるのでした。

何があったんだ?はまだよ…?


行動した結果をお届け!!

はまだまつり
ミニアルバム【あかつき】発売記念

2024年6月2日(日)
自由が丘GranCerto
18時30分 OPEN
19時00分 START
TICKET 2500円(Dr別途)
宴会timeあります🍺

ゲスト NOZ
ピアノサポート 吉沢美栄子


お待ちしています。

それではまたぬ(*´艸`*)





ものすごい方々に演奏していただいた「Baby,Iloveyou.」