記念日 | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

創って歌う。
はまだえみです。

テレビっ子
食いしん坊
(大食いではない)
弱いけど酒好き

Love♡大友康平・HOUND DOG・風の谷のナウシカ・佐渡島

どうぞ、よろしく♪


おはようございます。

はまだでございます。


今日は愛するHOUND DOGのデビュー記念日♬

嵐の金曜日でメジャーデビューした日ですね。

この『ね』って「知ってるよね?」って圧が感じられる笑


このとき私はまだ言葉もおぼつかないオコチャマでした。


10代に入って勉強しながら(してるふりして)聴いてたラジオ

飛び出てきた大友さんの声にハートを撃ち抜かれた

あの日から今の今でも大好きです。


自分の部屋もないしヘッドホン使うなんて知恵もなかったので
(深夜の勉強してるていの時間帯はさすがに使ったけど)

私が聴くHOUND DOGは家族全員が聴いていて

みんなに影響を与えていたなぁ。


大人になってから弟が会社の方とカラオケに行った時にHOUND DOGを歌って好評だったと

お礼を言われたこともありました。(*ノω・*)テヘ


最近は心配なこともあったけど

コンサートに行くくらいに元気になられて嬉しいことこの上なし!!


これからも一生ついて生きます!!

それではまたぬ(*´艸`*)


梅雨を吹き飛ばすレコ発やるよー
詳細決まりました👍

2024年6月2日(日)
自由が丘GranCerto
18時30分 OPEN
19時00分 START
TICKET 2500円(Dr別途)
宴会timeあります🍺

ゲスト NOZ
ピアノサポート みーちゃん