加湿空気清浄機 | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

創って歌う。
はまだえみです。

テレビっ子
食いしん坊
(大食いではない)
弱いけど酒好き

Love♡大友康平・HOUND DOG・風の谷のナウシカ・佐渡島

どうぞ、よろしく♪


おはようございます。

はまだでございます。


ここんとこバタバタでお掃除の手が回っていなかった場所。

そう、それは加湿空気清浄機!!

これこそマメに掃除しなきゃいけないんだけど


見て見ぬふり、してました。

ごめんなさい!!


というわけで先日、分解して大掃除を施しましたーーー爆笑爆笑爆笑





台所のシンクに水を溜められるアイテムを以前ゲットしていたので

活躍してもらった👍


手順としては


可能な限り分解

クエン酸を溶かした水に2時間浸け置く

しっかり洗い流して

しっかり乾かす


これだけ!シンプル!!


改めてクエン酸の威力に驚愕からの、感謝でした。

コレでスッキリ

キレイな空気の中で暖かく暮らせます。


それではまたぬ(*´艸`*)