美味しい年末 | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■


こんばんは

はまだでございます。


「はまだ」って入力してるつもりが「はむだ」って時々なる。

入力ミスが面白すぎる我がスマホ氏。流石です笑い泣き


12月中旬頃から忘年会のお呼ばれが増えていますが

昨日あったのでラストかな??


お寿司屋さんでのランチ忘年会。


忘年会といえば酒は必須アイテムって感じですが

車移動の方も多くてnot酒となりました。


飲んでも良かったんだろうけど刺身定食のボリュームが素晴らしかったので

これは食に走ろうと決意した次第ですOK


お陰様で美味しくいただきました。


今年も一年間、人前に出たり出なかったりしながら

まっすぐよく頑張りました。私照れ




それではまたぬ(*´艸`*)