triangle | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

創って歌う。
はまだえみです。

テレビっ子
食いしん坊
(大食いではない)
弱いけど酒好き

Love♡大友康平・HOUND DOG・風の谷のナウシカ・佐渡島

どうぞ、よろしく♪

 

おはこんばんちは。

 

佐渡に来て初の新曲を作っている最中、はまだでございます。

 

 

久々の産みの苦しみww

 

これを繰り返す民はドエムに違いないな。

 

 

それを乗り越えて素晴らしい楽曲を発表した人を私は知っている。

 

Singersongwriter-NOZ

 

「triangle」

 

triangle ‑「シングル」by NOZ | Spotify

 

 

愛が溢れるラブソングです。

 

ご愛聴くださると幸いです。

 

 

私は生活のいろんなシーンで聴いてます。

 

お掃除する時、洗濯物を干す時、お料理する時

 

家事って想像力を放棄すると途端に楽しくなくなるから、こういう音楽を添えて動くことが私の中ではとても大切。

 

 

脳内では黒猫さんがお手伝いしてくれたりして

 

楽しくなるからそういう聴き方もおススメです♪

 

 

※勝手におススメしてます。

 

 

それでは、またぬ(*ノωノ)