それは生きている | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

創って歌う。
はまだえみです。

テレビっ子
食いしん坊
(大食いではない)
弱いけど酒好き

Love♡大友康平・HOUND DOG・風の谷のナウシカ・佐渡島

どうぞ、よろしく♪

 

おはようございます。

 

はまだです。

 

 

本当にくだらないお話なのですけど

 

そういう話ほど盛り上がるのが人のサガww

 

 

〇毛って生きてるって思うときありませんか??

 

ちょっと縮れているあの陰〇です。

 

 

昔、某大手ビデオレンタルショップで働いていた時に

 

一定時間毎に玄関マットを掃除するって決まりがあって

 

その度に見て驚いてたんですけど

 

 

コロコロの粘着シートを剥がすと

 

必ずソレが付いていて

 

「なんで??」って思ってました。

 

 

って話をすると、テーブルの上で見つけたことがあるって人もいて

 

さらにビックリ(◎_◎;)!!

 

テーブルの上は。。。と記憶を遡ると私も見つけた記憶が蘇って来ました。

 

 

あれって何故なんでしょう。

 

たぶん、答えはとてもシンプルなんでしょうけど

(察しはついているw)

 

生きてるって考えると面白くて笑えて来るのでそのままでww

 

 

 

先日、紅葉山公園にお弁当を買ってお出かけしてきました。

 

紅葉狩りには少し早い感じだったので「ピクニック」と言った感じ。

 

 

ここに訪れるのは3回目くらいなのでもはやお馴染みの場所ですが毎回ウキウキします。

 

佐渡は本当に美しい島だから落ち着いてらぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

それでは、またぬ(n*´ω`*n)