やっちまったのか、やられちまったのか? | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

創って歌う。
はまだえみです。

テレビっ子
食いしん坊
(大食いではない)
弱いけど酒好き

Love♡大友康平・HOUND DOG・風の谷のナウシカ・佐渡島

どうぞ、よろしく♪


こんにちは!

はまだでございます。


洗濯は2日に一回のペース。

前は毎日してたけど見直しました。


最近なんか妖しかったのだけど

先日とうとうソレは起きてしまった。


うちは液体洗剤を使っているのだけど

蓋が開きにくいなーって思ってたら

ある日とうとう全く開かなくなっちまった。


右手でも左手でも(右利きだけど握力は左が強い)

タオル巻いても

温めても


開かない!!えーん


ボトルの形が円柱でパッケージがクルクル回るから剥がしてみた

けど


開かない!!えーん


仕方なく予備のジェルボールを使うことに


家人が帰って来てから開けてもらって蓋はそっと閉めておきました。

キュッとしないOK

これで解決のハズ!


次に起きたらボトルを四角か楕円のやつに変えようと思います。

なんであんなんなったのか?は謎のまま。


パッケージ剥がされてスッキリしちゃった洗剤氏のお姿はこちら↓

真っ白で逆にオシャレ、かな??照れ


それでは、またぬ(●´ω`●)







CMも面白いのよねー笑
アタックシリーズご愛用。お世話になってます。