こういうの久々にガチで見ました。笑 | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

創って歌う。
はまだえみです。

テレビっ子
食いしん坊
(大食いではない)
弱いけど酒好き

Love♡大友康平・HOUND DOG・風の谷のナウシカ・佐渡島

どうぞ、よろしく♪

 

こんばんは。

 

はまだでございます。

 

 

みなさん、楽しんでいらっしゃいますか?

 

 

大好きな大友さんがご出演という事で普段は全くもって興味のない番組をリアタイで視聴いたしました。

(え?毒あります?気のせいですよーw)

 

 

 

過去作品も興味深いがw

 

好きだからかな?

 

面白かった!!

 

 

今、呑んで書いてるから細かい感想とか無理なんだけど ←コラw

 

 

要望のあった事柄にさらに面白スパイス加えて喋っちゃうトコとか「さすがだな」なんて感心しつつ

 

お一人様視聴にも関わらず声出して笑ってしまいました。(*´Д`)

 

 

 

そして今夜は「CROSS LINE  アスリート×東北 みらいを創る」待機中。

 

テレビ出演は極力逃したくないはまだです。

 

 

 

40th記念ライブは来年の開催ということで日程が出まして、楽しみが少し伸びてワクワク期間の楽しみも増えましたが

 

やっぱり

 

本音は

 

早く会いたい!!

 

 

なので、この気持ちを補填してくれるテレビ出演はとても大事です。

 

楽しんでいこう!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

それでは、またぬ(*´ω`*)

 

 

 

 

+++++《告知》+++++

 

7月28日(火)

BookingLIVE

open18:15 start18:30

はまだ 21:10~予定

Ticket2000円+1drink

配信Ticket2500円

 

♪はまだえみ配信ライブ♪ プレミアム配信

チケット販売ページへのリンクになっています。

※視聴期間:2020年8月11日まで

価格 2500円(税込)

 

 

 

9月4日(金)

はまだまつり!!

※詳細未定

出演:はまだえみ

 

 

場所はいずれも 自由が丘GranCerto

 

 

心よりお待ちしております。

 

+++++++++++++++