アンフェア | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん⤴️(*^ー^)ノ♪


やぁ(*´・∀・)ノ



今日はちょい寝坊💦💦💦








今日はこんな感じ......



浅い眠りがなくない❔ww



これはこれで良いんかいっっっ❔ww




まぁ夜中にトイレに起きることはないが.....




昨日スカパーで一気放送の【アンフェア】見ました❗


もちろん録画して掃除しつつ、洗濯しつつwww


改めて見ると今更ながら...【こうだったのかっ❗】って分かりますw



それから若かりし頃の【小林麻央】さんが女優として出演していました←昨日気づきました💦💦



本当にまだまだ若いしこれから子供の成長もって時でしたから.....本当に残念です( ;∀;)




それからゆめちゃんが好きな女優さんの一人【木村多江】さんが出ていますね←これも昨日気づきました💦



濱田マリさんは以前ゆめちゃんが別の映画エキストラで参加したときにお見かけしました🎵


とても綺麗な方です🎵



昨日はトイレのスリッパを買い換えてサッパリしました笑


近くのホームセンターだけど意外に高いね💦💦




いやぁなんか一気に見られるのはスピード感があってドキドキしますね💦💦



篠原涼子さんも若いww


今や二人の男の子のママですもんね🎵




続きのシリーズ放送されないかなぁ⁉️




んじゃまた(*^ー^)ノ♪




あんにょん⤴️