ご無沙汰です❗笑 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん⤴️(*^ー^)ノ♪

やぁおひさぁ\(^_^)(^_^)/

元気かぁ〜〜〜っっっい⤴️




花粉の飛散真っ只中⁉️ですねぇ💦

ゆめちゃんは全然平気wwwww




3月も始まりまして....

リリイベも終わりました🎵(*^ー^)ノ♪


今回は交換したり売ったりで、ミヌチェキ2枚ヒョンソンチェキ1枚サイン1枚で落ち着きました🎵








定番のミヌくん自撮り❤️❤️❤️

ミヌくんが「撮るよ〜」って言ってくれた🎵

うふふ🎵(*>∀<*)




東京ラストなのでSPポーズはそれぞれメンバーがトーク中に決定する、という企画❤️

ミヌくんは今回はポーズが思い付かず...やっぱりファンの皆に聞きたいって言って...いろいろ考えて「心臓の音聞こえる?」風なポーズに...笑


ゆめちゃんの番で...ちょっとボケッとしてたら「聞いてみて〜」ってミヌくん❤️❤️❤️

聞こえないけど...ね....うふふ🎵(*´▽`*)






ヒョンソンは肩を抱くのをヒョンソン風なポーズで....❔となり.....



ギター\(^^)/ヒョンソン風なポーズ‼️


ずっとニコニコしてくれました🎵(*´▽`*)えへへ








そして、リリイベ通算2枚目のサイン💕


 

今回はふせんに「フラに出るから応援メッセージ書いて欲しい」旨書きました🎵

ミヌくん小声で音読してくれて.....



難しい......かな....なんて思ったけど...


すぐに書き始めた.....ら

こんなお答えが.........↓↓↓





きゃーヾ(o≧∀≦o)ノ゙ミヌくん❤️❤️❤️

一瞬だけどゆめちゃんのこと考えてくれてありがとう🎵(*´▽`*)


けがしないようにがんばるよ🎵\(^^)/



ミヌくん❤️❤️❤️やっぱり神対応⤴️⤴️⤴️



すごい‼️


ありがとう🎵(*>∀<*)




みぬきゅん...やられたぁ💕💕💕


(*´∇`*)


リアルで既に凄すぎて夢には出てこないのよミヌくん💔



夢の中でも良いから遊園地デートしたい‼️


(*´∇`*)


と、言うことで続きはまた...



老ける前に寝るwwwww


ぴょん🐰