お正月終わり | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵(*・∀・*)ノ

早いねーやっぱりw


あっという間に年末年始が終わりー❗



近くにお店有るからねゆめちゃんいつもと変わらず…な食事ww


お餅は食べなかった❗


調子のって食べたら………あらら……な体になりかねないからねぇ………💦💦




もうこの年齢なったら………今より太ったらデブまっしぐらだから………wwwwwww



特に背中につき始めたらもうどうにもならんwwwwwww




ヤバイヤバイ……



背肉のハミ肉はなぁ………( ;∀;)




ブクブクじゃん………ガーンガーン





大丈夫ゆめちゃんには王子がいるからストッパーになるわっっ❤❤❤






          ⬆❤ストッパーミヌ王子❤⬆





デブったら恥ずかしくてミヌに会えなくなる……もん…涙( ;∀;)




ただでさえオンマラインなのに………醜い姿じゃ………ガーンガーンガーン





今回はミヌのチェキ&サインが有るから❤❤❤



むしろお肌のお手入れ頑張ろうってテンション⤴⤴⤴




でしょ❤❤






医学的に好きなアイドル(芸能人)と握手しただけでも血管年齢が若くなるって❤


見た目も若々しくなるって🎵


お医者さんが言うんだから間違いないね🎵



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/万歳〜〜〜笑





ってことで今年もたくさんミヌくんに🎵みぬきゅん🎵頂きます🎵





んじゃまた🎵(*・∀・*)ノ


ぴょん🐰