クリスマスイブ | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん⤴


⛄🎄✨Merry Christmas⛄🎄✨


あっという間にクリスマスです💦💦



ゆめちゃん若いときはクリスマスディナーやらライブやら散々遊びまくりましたwwww



チキンとケーキは食べましたよww




そして……これ❤❤❤


ぽぶのクリコンDVD💕💕



5年前のきゃわきゃわなChristmasコンサート⤴⤴


ミヌくんがめちゃめちゃ若いww

あんまり変わってないけどやっぱり今の方が大人ミヌくん❤(*´∇`*)



5年前のきゃわきゃわなミヌくん見てみぬきゅんwwwww⬅おい


オープニングのプレゼントBOXから一人一人出てくるの………めちゃめちゃかわいい❤(*´∇`*)




何回見てもテンション上がりますぅ🎵




当時はまだ日本語が片言だけどミヌくんはすぐに上達したわね☺


今も変わらずラブラブなぽぶが好き❤(*´∇`*)






ってヒョンソン遠っっ❗ww


控えめだから………ねぇ……o(^o^)o









写真お借りしました🎵(*・∀・*)ノ

ミヌくんの舞台楽しみだわ〜〜💕💕


もちろん全部日本語❗❗



んじゃまた爆笑


ぴょん🐰