頭の中で整理中ww | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵(*・∀・*)ノ

やぁ(*´∀`)ノ


ブログおサボり中〜ww

ミアネヨ……( ;∀;)





ミヌくんに会えてあまりにも幸せ過ぎてちょっと余韻に浸ってますww





もうみぬみぬ可愛すぎて可愛すぎてww

ずっとこんな顔www⇒  (*´∀`)(*´∀`)


好き❤



3連休のリリイベはホントにホントに幸せ過ぎでした⇒詳しくはレポ書きますねww




今回もいろいろな奇跡が起きて………❤


きゅんきゅんでした🎵(*❤∀❤*)



ラブラブラブラブ




至近距離で3秒くらいにこにこ見つめてもらってぇ………ラブラブラブ⇒さすがに壊れたww(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)







にこにこお手振りしてもらってぇ(*´∀`)


バイバーイって❗(^_^)/~~




だからオンマ世代ってのは内緒wwww



引かれるのはちょっとwwww






二重アゴになりつつヤバいから下向かないようにしないと、と思ってます💧💧💧💧




電車でスマホしてる皆さん100%二重アゴですけど…………!Σ( ̄□ ̄;)



気がつかない平和な方々で……気にしないのかしら………おもいっきり二重アゴだけどwwww


顔&髪の毛ばっかり気にしても首の横シワと二重アゴがオババ丸だしよねーと同僚と話してますwwww


私も同僚も老けるのが何より怖いのでちょっとデブってもデブって言われるしwwww二重アゴ❗❗って言われるし………


電車の中の人たちの方がよっほど女子力改めオババ力MAXだよ………!Σ( ̄□ ̄;)


年齢なんか関係ない❗❗

他人には実年齢言わないんだから見た目年齢が全てだもの⇒身だしなみと

首のシワと二重アゴ………気がついた時には時遅しw!Σ( ̄□ ̄;)



コワッ…………!Σ( ̄□ ̄;)


いや、本当実年齢若くても首の横シワクッキリ刻まれてると老けて見られるからねぇ…………



世間の目は厳しいwww



ほうれい線も気を付けなくちゃ!Σ( ̄□ ̄;)


一番オババ力だわ( ;∀;)


んじゃまた🎵


ぴょん🐰