書きたいことがたくさんあるぅ〜〜 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵(*・∀・*)ノ


(*´∇`*)



( 〃▽〃)でれっ







聞いて聞いて〜〜〜〜⤴⤴⤴





リリイベ3連チャン💕




暑いし寒いし………wwww



たくさん書きたいことがあってまとまらないけど笑



聞いてぐれる?





(*´∇`*)みぬみぬがビデオカメラにお手振りsmile目線くれたっっ🎵(*・∀・*)ノ



さっそくテレビで見たけど🎵

きゃわきゃわみぬみぬ( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)萌えきゅん💕💕💕


ずっと見ていられるぅ〜〜〜(*´∇`*)あひゃひゃ


1曲だけ丸々撮影可能に(*´∇`*)


ビデオカメラデジ眼OK⤴

でねゆめちゃんラストの日






最前げっつんで〜〜〜\(^^)/




みぬみぬをいっぱい撮ったぜぃ🎵💔🎵



ビデオカメラに(o^-^o)目線キター🎵(*・∀・*)ノ



みぬみぬ可愛すぎる❤(*^^*)




たまらん(*´∇`*)



秘蔵映像💘💘💘







今度は…………3ショットチェキだってさ………




妄想しちまったぜぃ🎵(*´∇`*)





んじゃまた🎵(*・∀・*)ノ

あんにょん