リリイベ@ヴィーナスフォート | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵(*≧∀≦*)


今日はお台場のヴィーナスフォートまで行ってきました🎵(σ≧▽≦)σ






朝から遠足気分で直通バスに乗って………








お台場行くのはラッシュにぶつかる時間帯だと辛いので………笑


ちょっとだけ割高ですがギュウ詰めと乗り換えが要らないことを踏まえると………




楽チンですね❤(*^^*)







今日はジョンミンサイン←握手券3枚をサイン券と交換分


と、1部の整理券分をもらうため1枚追加❤



友達のミヌくんトレカと交換するべく…………


ヨンミントレカ来たー🎵(*≧∀≦*)




はい、仲良く交換❤(*^^*)



整理券は無事にもらいましたがやっぱりミヌくんチェキを諦め切れない……(  ;∀;)



やっぱ握手券4枚をCD4枚買い足してチェキ券に💕

友達が持ってるミヌチェキと交換するべく……



ちょっと待ってねクァンミン出すから❤と…………待ってもらって………

チェキ券ゲット❤



そしたらホントにチェキ券がクァンミン……(σ≧▽≦)σ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノクァンミン来たー⤴⤴⤴⤴




ヤバい❤(*^^*)




仲良く交換しました❤







さらに買い足した初回限定盤のポストカードもクァンミン



友達が持っていたミヌくんポストカードと交換❤


ドンさん➡ミヌくん➡クァンミンと3人で交換しました❤



ありがたや〜〜カナヘイハートカナヘイハート





1枚は自引きミヌくん❤


もう1枚はヨンミントレカが出ました❗
ヨンミンはミヌくんトレカと交換❤



そしてジョンミンサイン券はジョンミンぺん友達が買い取ってくれました❗










そしてチェキのスペシャルポーズは………



1部  約束ポーズ

2部 投げキッス✋➰💋



散々迷ったあげく投げキッスに決定❤


ドキドキしながら………









きゃーん🎵かわゆいみぬみぬ💕💕



永久保存版ね🎵(σ≧▽≦)σ



今日はホント楽しかった❗


んじゃまた🎵
あんにょんカナヘイハート