幸せな2日間【再投稿】 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵(*≧∀≦*)

幸せな時間は過ぎるのが早いのね………( ; ゜Д゜)




昨日は6時の回を諦めて3時の回だけ……で夕方べぷちゃんと別れて先に帰りました💦





つらかったぁ……(  ;∀;)




けど帰りの電車は混み混みだし………6時の回も見て帰れば良かったかなって……えーん


約3時間ぐらいかかるから仕方ないよね❗今日も仕事だし………



ジョンミンとヒョンソンはちょっとカゼひいててつらそうだったな………





クァンちゃんは相変わらず……不思議ちゃん笑



ヨンミンは相変わらず王子様❤(*^^*)



ドンヒョンはミュージカル頑張ってね❗(*^^*)

発声がミュージカル仕様になってました🎵(*≧∀≦*)




ミヌくんダンスノリノリ🎵(*≧∀≦*)

可愛すぎる(σ≧▽≦)σ





コンサートでは…………



めっちゃ至近距離❤(*^^*)





二度と当たらない超神席❤(*^^*)


黄色いとこがステージ❤







ちょっと大人なカップルダンス❤


大人なミヌくんで素敵でした❗(*^^*)。


ちょっと嫉妬しちゃうけど………ドキドキしちゃった❗(*^^*)





ジョンミン……VTRの中で女装してて笑○○な彼氏を宅配で注文⁉

宅配のお兄さんはヒョンソン



ジョミ子がカレールウみたいなパッケージをレンジに入れて………爆笑




ソロステージが始まる演出……笑


ヨンミン➡ミヌ➡クァンミンの順番で………




ヨンミンはタップダンス的な⁉雰囲気でダンスを披露

タップダンスではなかったぞ笑



ミヌくんはセクシーな彼氏でカップルダンス❤





クァンちゃんはかわいい彼氏で出てきたっ❗




マンネで歌ってて新しいユニットみたいだった❗(*^^*)


マンネでユニット活動して欲しいなー❤









もう少しぽぶ活だけど休有るのかな⁉



今日休みだろうけど休んでる❔!Σ(×_×;)!




ホント楽しかった❗(*^^*)



んじゃまた🎵(*≧∀≦*)