気がつけば……( ̄□ ̄;)!! | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん
 
ヤッホーhama-yumeさんのブログ-1FL0845.gif
 
気がつけば11月ももう明日で終わりhama-yumeさんのブログ-1FL1081.gif
 
ホント早いねhama-yumeさんのブログ-1FL0264.gif
 
そろそろ年賀状を作らないとねhama-yumeさんのブログ-1FL0921.gif
 
ゆめちゃん
 
ナリ友さんにはナリくんバージョンを作りますhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
 
仲の良い友達には可愛いイラスト、上司にはちょっとお堅い感じの年賀状かなhama-yumeさんのブログ-1FL0913.gif
皆さんもお早めに作った方が良いですよhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
 
ちなみに明日
 
hama-yumeさんのブログ-1FL0669.gifボーナスhama-yumeさんのブログ-1FL0669.gifですhama-yumeさんのブログ-1FL0845.gifhama-yumeさんのブログ-1FL0845.gif
 
ゆめちゃんの場合
 
給与もボーナスも新札で現金支給なんですhama-yumeさんのブログ-1FL0415.gif
 
振り込みにすることもできますがあえて現金でもらってます(´ψψ`)
 
やっぱり働いてる重みというか実感しますねhama-yumeさんのブログ-1FL0913.gif
 
ではまたhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif