い、入江くん(@゜▽゜@) | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

うはうは(@゜▽゜@)
 
ゆめちゃん隠れファンの皆様(´ψψ`)ププッ
 
隠れないで~hama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
hama-yumeさんのブログ-1FL0399.gifイタズラなKisshama-yumeさんのブログ-1FL0399.gif
 
今日も面白かったhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
入江くんのクラスメイトに今も大活躍のあの女優さんが出演されてますねhama-yumeさんのブログ-1FL0382.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hama-yumeさんのブログ-1FL0399.gif仲間由紀恵さんhama-yumeさんのブログ-1FL0399.gif
 
メガネかけてごくせんを思わせますhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
 
制服姿が初々しいですhama-yumeさんのブログ-1FL0337.gif
 
ファンの皆様はご存知だったかも知れませんhama-yumeさんのブログ-1FL0337.gif
 
クールな入江くん役は柏原崇さん、チャキチャキな琴子役は佐藤藍子さん
 
はっちゃけてますなぁ琴子hama-yumeさんのブログ-1FL0136.gif
 
入江くんはやっぱりカッコイイhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
この実写ドラマはなかなか面白いですね、今見ても笑ってしまいますhama-yumeさんのブログ-1FL0682.gif
 
柏原崇さん結構好きですhama-yumeさんのブログ-1FL0337.gif
 
 
あっ今さっき………
 
ナリくんのシェーバーのCMが流れましたhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
最後の方だけどテレビでは初めて←電車内で見たhama-yumeさんのブログ-1FL0337.gif
 
また流れないかなhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
 
ノートンのCMはマジで怖かったおhama-yumeさんのブログ-1FL0924.gifhama-yumeさんのブログ-1FL0264.gif
 
今回のシェーバーのCMはめちゃくちゃ爽やかhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
やっぱり爽やかナリくんが良いhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
 
久々に見たから叫んじゃったhama-yumeさんのブログ-1FL0921.gif
 
アハハhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gif
 
そろそろ寝るかのん…
 
また明日も読んでねhama-yumeさんのブログ-1FL0415.gif
 
おやすみんhama-yumeさんのブログ-1FL1057.gif