子供向け子役がメインのドラマ | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん
 
こんばんみ
 
ゆめちゃん
 
何気に子供向けの子役メインのドラマ見ていたけど……
 
YouTube凄いねhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
 
解決しちゃいましたhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
あばれはっちゃくシリーズ五年三組魔法組
じゃあまん探偵団魔隣組
透明ドリちゃん
がんばれ!レッドビッキーズ
 
懐かしい懐かし過ぎるhama-yumeさんのブログ-1FL0924.gif
 
ごっちゃになってたタイトルもはっきり解ったし
 
割と子役メインのドラマ放送してたのよhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
ゆめちゃん一番好きだったのはあばれはっちゃくhama-yumeさんのブログ-1FL0382.gif
 
たまんなかったね、あの感じhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
毎回はっちゃくが友達のためにやり過ぎて
 
父ちゃんがはっちゃくを庭に向かって投げ飛ばすのさhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
バカ野郎!!
父ちゃん情けなくて涙でてくらぁっ!
 
てセリフがねhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gifhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gifhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gif
 
もうゆめちゃん釘付けよhama-yumeさんのブログ-1FL0382.gif
映像がアップされてて大感動でぃすhama-yumeさんのブログ-1FL0382.gif
 
本当に懐かしいhama-yumeさんのブログ-1FL0924.gifhama-yumeさんのブログ-1FL0924.gif
 
んじゃまたhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif