いろいろお買い物~♪(o^o^o) | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん
 
やっほぃhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
 
ゆめちゃん
 
そごうなうhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
誘惑に負けないようにと避けるほど目に飛び込む…♪
ケーキhama-yumeさんのブログ-1FL0797.gif
 
hama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
さっき専務のお土産でチョコ強制的に←ちっさいの2つ手づかみだし
 
食べたのさ←食べた後に歯磨きしたけどね
 
クッキーの方はおばさんにあげたけど
 
そごうにもめちゃくちゃ美味しそうなケーキが並んでてhama-yumeさんのブログ-1FL0337.gif
 
良いのん
 
今日は富沢商店やLOFTでケーキの材料買いにきたしhama-yumeさんのブログ-1FL0797.gif
プリチィなケーキにデコるぜhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gif
 
見てるだけでもワクワクしちゃうねhama-yumeさんのブログ-1FL1016.gif
 
新しいカーテンも良さそうなやつ見に行こうかなってhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
可愛いのが良いhama-yumeさんのブログ-1FL0382.gif
 
一人だから気兼ねないしhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
お子時代~20歳までは弟と一緒の狭ーい部屋で可愛い部屋とはかけ離れてたからhama-yumeさんのブログ-1FL0924.gif
 
歳が離れてるならともかく年子でマジであり得んかったhama-yumeさんのブログ-1FL0206.gifhama-yumeさんのブログ-1FL0206.gif
 
なので念願の一人暮らしなのですっhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
 
ワンルームから早くも3DKとは……hama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
まぁ広々快適で楽しいですけどねhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gif
 
んじゃまたhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif