ンガッ(m'□'m) | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん
 
ちわhama-yumeさんのブログ-1FL0845.gif
 
今日はあいにくの雨だのんhama-yumeさんのブログ-1FL0450.gif
 
雨………
 
よほどの用事がない限り出掛けないねhama-yumeさんのブログ-1FL0222.gif
 
今日は桃李くんが出演してる映画hama-yumeさんのブログ-1FL0626.gif
 
hama-yumeさんのブログ-1FL0399.gifアントキノイノチhama-yumeさんのブログ-1FL0399.gif
 
の公開初日なんですhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
舞台挨拶行きたかったhama-yumeさんのブログ-1FL0222.gif
 
はぁhama-yumeさんのブログ-1FL0206.gif
 
桃李くんが雨男と気にしてるけどhama-yumeさんのブログ-1FL0836.gif
 
毎回じゃないけど確かに雨の日hama-yumeさんのブログ-1FL0450.gifが多いかも(´ψψ`)うふふ
 
ちょっとぐうたらしちゃったhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
さぁて掃除しなくちゃhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
んじゃまたhama-yumeさんのブログ-1FL0338.gif