ポカポカ小春日和(o^o^o) | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

つーか……
 
やっぱりあちぃhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
だいたい数年前なら
 
この時期はちょっと分厚いダウンを着るよねhama-yumeさんのブログ-1FL0222.gif
 
今は薄手のコートでも電車内では脱ぐだよhama-yumeさんのブログ-1FL0836.gif
 
しまいには腕捲り……
 
ちなみに血圧は正常値で問題ありませんhama-yumeさんのブログ-1FL0845.gif
 
ホカロンはここ数十年買ったことないしhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
夜はいつの間にか寝ちゃうから朝寒くて起きるけどhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gif
やっぱり暖房もほんの数分間つけて消すしhama-yumeさんのブログ-1FL0337.gif
 
エコゆめちゃんでつhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
今日は歯医者さんだから外食だなhama-yumeさんのブログ-1FL0836.gif
 
歯のメンテナンスはしっかりしないとねーhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
優秀な歯医者さんだからすっかり和んでるけどhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gifhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gifhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gif
んじゃ歯磨きしまーっすhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
またにーhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif