今日の気分は肉?魚? | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

今日の気分は肉?魚? ブログネタ:今日の気分は肉?魚?  参加中

私は


ブログネタでぃす♪

ランチが肉ばかり飽きてきた(´ψψ`)

が、冷蔵庫には肉だけ(笑)
昨日はブリ照りだったから今日は何しよう………

お刺身買って買えるか……
料理しなくて良いし♪

ご飯はタイマーで炊きたてでぃすヽ(´▽`)/わーい

ちなみにボージョレーヌーボー………

ゆめちゃんには

飲み切らんからもったいないだろうなべーっだ!

試飲はするけどどれも美味しく感じないし(爆)

どんだけ酒カクテルグラスの味分からんかいな自分(´ψψ`)ププッ

と言うことでお子ちゃまゆめちゃんにはお酒は要らないっす(@゚▽゚@)

カクテルは美味しいのにねカクテルグラス

カクテルバーのやつねドキドキ
昔はカクテルバーが有ってお酒って言うと結構行ってたわね゚+。(*′∇`)。+゚

薄暗くておしゃれなんだよドキドキ

イケメンのお兄さんが運んでくるんよね゚+。(*′∇`)。+゚

ガヤガヤしてないから落ち着いて飲める場所だったね(笑)

で、今夜はえっと……魚料理検討ちうフグ

んじゃ(o^o^o)

===================
今日の気分は肉?魚?  ・肉
・魚