いやいやいや(^_^;) | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん
 
こんばんみ
 
いやぁ……
 
hama-yumeさんのブログ-1FL0399.gif人の振り見て我が振り直せhama-yumeさんのブログ-1FL0399.gif
 
っていうけど……
 
最近気になるのはhama-yumeさんのブログ-1FL0836.gif
 
hama-yumeさんのブログ-image0011.gif首の横シワhama-yumeさんのブログ-image0011.gif 
 
若い女性でも顔や髪の毛は綺麗だけど首の横シワが…くっきり……hama-yumeさんのブログ-1FL0135.gifhama-yumeさんのブログ-1FL1083.gif
 
ゆめも気をつけようと思いますhama-yumeさんのブログ-1FL0264.gif
 
下ばかり向いてるとシワできるよねhama-yumeさんのブログ-1FL1046.gif
 
それとO脚にならないように揃えて座ろう←腹筋も鍛えられるし
 
普段の座りかたで簡単に曲がるみたいだからhama-yumeさんのブログ-1FL0264.gif
 
美脚……杉本彩さんみたいにむちゃくちゃ綺麗な美脚になりたいhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
姿勢も悪いとあちこち痛くなるから気をつけて歩かなくちゃ
 
迷惑スマホ族……ずっと携帯いじってるとまばたきしないからドライアイになるよhama-yumeさんのブログ-1FL0264.gif
 
この前やってたもんhama-yumeさんのブログ-1FL1083.gif
 
失明するってhama-yumeさんのブログ-1FL1046.gifhama-yumeさんのブログ-1FL1046.gif
 
長音記号1らないっhama-yumeさんのブログ-1FL0264.gif
 
 
んじゃ
 
もう寝なくちゃhama-yumeさんのブログ-1FL0222.gif
 
今から大爆睡しま長音記号1っすhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gifhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gifhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
そして5時起きhama-yumeさんのブログ-1FL0136.gif
 
おやすみんhama-yumeさんのブログ-1FL0850.gif
 
ペタペタよろしくにゃhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
また明日ねhama-yumeさんのブログ-1FL0197.gif