血液型気にする? | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

血液型、気にする?ブログネタ:血液型、気にする? 参加中


ブログネタでぃすにひひ

全く気にしないって言ったら嘘になるよね汗

万が一何かあって輸血しなくちゃいけない時に何型か分からないと困るし汗

一応親しくなった友達とかは確認しておかないとガーン

ちなみに昔は周りがほとんどA型で何も問題なかったですが……

最近はいろんな血液型の人がいるのでその人に合わせて行動してあげないとって思ってますしょぼん汗

だいたいの基本的特徴は分からないと困惑するのでダウンダウン

B型さんは好き嫌いがハッキリしてますね嫌いなことは義理でも断固拒否しますよしょぼん

好きなことにはどっぷりです(´ψψ`)

ただ一緒にいてもいつの間にかどこかへ行ってしまうのがちょっと……(笑)

トイレ行くねとかあっちの方見てくるねとか言って欲しいです(;^_^A

ね?当たってるでしょ(´ψψ`)

B型さんは特徴を知ってうまく付き合えばすごく楽チンです。

みんなが嫌がることもしてくれますにひひ

O型さんは一緒に居てもみんなに優しいし頼ってしまいます(´ψψ`)

AB型さんは極端に分かれますよ(笑)

A型の特徴が強い人もいればB型の特徴が強い人もいるし、ちょっとコロコロ変わるのが困惑してしまいます(´ψψ`)

A型さんは大人数が苦手……深く考えてしまいますしょぼん計画を立てて合理的に行動したいから時間にはほとんど正解……
ハメは外せないよね(;^_^A
ただ最近はあんまり気にしないようにしてます。

緊急の時の為に血液型を確認しておくのは必要だと思いますけど(o^o^o)

ではパー