お掃除~お掃除~(o^o^o) | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん
 
おはよう
 
今日はお掃除、お洗濯(o^o^o)
 
キレイになるって気分も良いね(´ψψ`)
 
玄関掃除も忘れずにΨ(`∀´#)ジュウヨウジュウヨウ
 
カーテンも部屋のゴザも早く取り替えなくちゃ(;^_^A
ドンキホーテは助かるね端数4円も立て替えてくれるなんてhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gifhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
1回のお買い物で端数を計算して4円を追加して出す(´ψψ`)
 
知らない人は損だねコリャ\(~ロ\)(/ロ~)/
 
ただでさえ激安なのにいいんですかい?
 
例えばスコッティ227円が4円出してくれるから223円ですぜ( ̄□ ̄;)!!
 
がしかしさらに安い日があって携帯クーポンの日は197円で4円出してくれるから193円って……… 
ネ申ですぜ゜+。(*′∇`)。+゜
どこかのお高いスーパーだと当たり前に398円ですよhama-yumeさんのブログ-1FL1081.gif
 
お金持ちは別にいいんだ……そんなの気にしなくても心配ないからhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
 
長音記号2るほどhama-yumeさんのブログ-1FL0415.gif
 
まっそうよねhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
めちゃくちゃ得した気分hama-yumeさんのブログ-1FL0136.gif
アハハhama-yumeさんのブログ-1FL0415.gif
 
庶民だから1円でも安く買うのは嬉しいのだhama-yumeさんのブログ-1FL0362.gif
 
んじゃhama-yumeさんのブログ-1FL0666.gif