ちょっと早いけどナリくんテレビ情報゜+。(*′∇`)。+゜ | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん
 
こんばんみーhama-yumeさんのブログ-1FL0845.gif
 
みんなのアイドルゆめちゃんだよーhama-yumeさんのブログ-1FL0349.gif←えw 
 
毎日いろんな人がペタしてくれて嬉しいですニコニコアップドキドキ
 
でも怪しい人は削除しますからhama-yumeさんのブログ-1FL0206.gif
 
さてさてナリくんが出演してる映画が9月中旬に2夜連続放送されまーっすhama-yumeさんのブログ-1FL0461.gif
 
また日にちが近くなったらお知らせしますが…
 
メモできる人はメモしてねhama-yumeさんのブログ-1FL0921.gif
 
9月17日 フジテレビ  アンフェアthe movie 
夜9時から
 
9月18日 テレビ朝日
孤高のメス
夜9時から
 
今のところ関東圏の情報ですhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon2756_top.gif
 
良かったら見てくださいねhama-yumeさんのブログ-1FL0866.gif
 
んじゃhama-yumeさんのブログ-1FL0349.gif