月に一度の[ごちそうの日]レポ~お正月特別メニュー編 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さ~~ん、こんにちはっ♪


お待たせしました、今年最初のごちそうレポでぇ~~~っす( ´艸`)


今年最初に行ったのはみなとみらい地区にあるパンパシフィックホテル内の

Queen Alice(フランス料理)↓お店入り口の写真




hama-yumeさんのブログ


なかなか予約が取れないお店なんですよ、ここ( ´艸`)


お店の内装も超可愛くってゆめ好みなの~~~ラブラブ


デートで連れて来られたらキュンキュンですなぁラブラブ!


窓側には観覧車がドドーーンと見えますニコニコ(あ、写真は無いのよあせる


5時半の予約で数分前に待機していたら、係りのお姉さんにソファ側の席へ案内されて


hama-yumeさんのブログ


席に着くと、お正月の特別メニューコースのカードが音譜






hama-yumeさんのブログ


まずは桃のカクテルをオーダーして乾~杯~о(ж>▽<)y ☆





hama-yumeさんのブログ




しばらくするとイケメンのお兄さんが運んできた、洋風お節~音譜


ゆめの大好物エビちゃんがぁ~( ´艸`)




hama-yumeさんのブログ


お次は、白味噌仕立てのお雑煮↑


中にお餅が入ってます音譜



hama-yumeさんのブログ


そしてサーモン音譜


素材が良いのでシェフの意向で半生で、とのこと合格


さすが味がしっかりしていてとても美味しかったですアップアップ




hama-yumeさんのブログ

hama-yumeさんのブログ


お次はお口直しのシャーベットラブラブ


可愛い器も高ポイントニコニコ



そしてそして



メイン料理






ジャッジャ~~~~~~ン音譜






hama-yumeさんのブログ


和牛のステーキ音譜


ウマシウマシ~о(ж>▽<)y ☆





hama-yumeさんのブログ



そしてデザートタ~~~イムラブラブ


イチゴは甘酸っぱくってイチゴソースはちょっと甘かったの。。。あせる


さらに。。。


hama-yumeさんのブログ




小さめのカップにお汁粉??(餅なし笑)


抹茶アイスのせ??


ゆめはあんこがあんまり好きじゃなくてあせる


でも食べてみたらちょうど良い感じの甘さグッド!


最後にシメのコーヒーニコニコ




イケメンのお兄さんが運んできてくれてとっても癒された幸せな時間をすごしましたラブラブ!