TUTAYAにて | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん、おはぴ音符

台風は過ぎさったようですねあせる
雨風が凄かったみたいですがゆめはグッスリでした(笑)
むしろ目覚ましかけ忘れて危なかったあせる

いつも目覚ましと携帯の着メロでスカッと起きるんですが。。。

着メロは[ニュース速報は流れた]あのテーマソング音符

昨日久々にTUTAYA行ったら[ニュース速報は流れた]が沢山レンタル中で嬉しかった溿キラキラ

ゆめは見逃していたアリスとアバターを借りたけど、アバターの場合ブルーレイだとバージョンアップ?が必要とか不具合が出るとか言うのでアバターはDVDでレンタル

何が違うんだよ、高画質で見たかったのに炅

でアリスはブルーレイなので今夜楽しもうと思います音符

海猿は観なくちゃだね音符3Dで観たら怖いかなあせる