確かにハードスケジュールだねf^_^; | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

ちわ

またマネさん更新してくれました\^o^/

今年の学祭は。。。1ヶ所なんですかね炅
去年はホントに近くの大学まで来てくれていきなりあの発言ですからねー(笑)

素のトークが面白すぎるよ、ナリってば淲バラエティーでも笑わせてくれました(笑)

学祭1ヶ所ってことはそれだけハードスケジュールなのか澈
引っ張りだこのはずなのに~音符

で、吹き替え(収録)は、いつやるの。。。汗

[ばかもの]の公開も有るしテレビも出るかなあせる


あっヤンメガの妄想シーンつなげなくちゃね(爆)
先生も面白キャラだったよね(≧~≦))ププッ
1番ウケたのはお化け屋敷の回かな(笑)
メガネちゃんがキャーって録音してる悲鳴がめちゃウケた、ゆめ的に(笑)
それに驚く(釘をばらまく)品川@ナリがまた(笑)

って早く編集してダビングしなくちゃ獣医ドリトルがあせる

楽しみだねドキドキ