ブラマン最終回&ヤンメガ&龍が如く4の話w | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん、こんにちわぁ~~~♪


3連休というのはなんだか幸せな気分になりますね~~w(ゆめだけか?w


昨日で、ブラッディマンディ2も終わってしまいましたね。。。

意外なところでつながっていたスパイダーとファルコン。。。


まさか、敷村教授の娘だったとは。。。


それにしても騙されたwww

スパイダーとJが手を組んでいたなんてっ!!

うーーん。。。もっと詳しく知りたかったJとの関係。。。

さっそく全話ブルーレイディスクにダビング中ですがw


やっとHDDが軽くなりますw


ブルーレイに高画質のまま全話ダビングできるのはテレビっ子ゆめには超便利ですっ♪

同じ時間帯に放送していた春コレもW録画でバッチリ~にひひ

ブラマンが終わってチャンネル変えたら。。。


西野カナちゃんのライブコーナーでしたw

その後出るのかなーっと思っていたらあっけなく終了w

最後のフィナーレまでw見てからw追っかけ再生でナリくんが~~♪( ´艸`)


西野カナちゃんのすぐ前に出てましたw


それにしても、ナリくんらしい[カッコ可愛い感じ]でコーディネートされた5人のモデルさん

とてもステキでしたドキドキ


ナリくんが出てくる前に、これってカッコイイテイストでゆめが着てもいいかもって思ってたw

ら、ナリくん登場~~~ラブラブ!


でもナマ足はwwwww無理かw




若い女子限定の少し狭い会場中がきゃぁあああああっ~~~~!!!!

みんな目がはぁとラブラブ!でしたwあの笑顔されたら。。。ねぇ。。。w(/ω\)イヤンw


さすがナリくんwこれでまた新規ファンが増えたなw


ファンのみんなはきゃーーーーは言わないんですがwwwwwwwww

落ち着いてますからwww


ナリくんのイベントできゃ~~~って言う子は初ナリくんってわかりますw

ハンパないテンションですよw


相変わらずカッコイイwww(もうしつこいほど、実際にお会いしましたがw


ちょっとヤンキーモード(入ってなかった?ww歩き方とかw


マネさんが言っていたとおり


あれ?若くなってる???って感じでw


しっかり新ドラマの宣伝もしてました( ´艸`)


にゃ~~~またもやナリくんに会えず。。。(TωT)

シークレットじゃなくても。。。いいじゃん。。。


今年はまだ会えてない~~逢えない


そして、途中経過ですが。。。龍が如く4は。。。


躓いてしまいましたガーン


今まで結構進んでたのに。。。


同じところでどうしても進まなくて。。。


サブストーリーモード(街中に出てクレーンゲームやパチンコが出来るんです)で

楽しんでいますw


どうやら、ナリくんキャラが動かせるようになるには、最終章らしくまだまだ先なんですね。。。


好きなキャラで遊べると思ってましたから。。。もどかしいですw


面白いことは、面白いですけど。。。


明らかに大人の男性向けというかwwww


まぁちょっと女子のセンスも生かせる?場面もありますよ。


キャバ嬢の女の子のメイクや衣装をコーディネートするんですっ♪


特にメイクは結構細かく、ねべーっだ!


思っていたより、楽しいゲーム要素も加わってますね。


ナリくんキャラが出来るまで頑張りまぁっすはーと