成宮君情報~~♪注~~目~~!! | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さんこんばんみ~~w


いやぁ、ナリくんは、[non-noの春コレ]にも出てましたね。。。


今回は、モデルさんのスタイリングをしたとか。。。


当日は会場のほかに生放送で3Dで見れたそうです。。。(映画館でやったとか??


全く知らなかったぁ!!!o(;△;)o


見れなかった方、今知った方、お任せくださいwwww(どっかで聞いたセリフwww


3月20日の夜8時から、BS-TBSで放送されまぁ~~~すっ♪( ´艸`)


あとは、3月24日にTBSチャンネルで[オレンジディズ]が全話一気に放送されます。


ゆめが、ナリくんにキュン死したwきっかけのドラマでw懐かしいですね(*⌒∇⌒*)


そしてそして、今日は[ニュース速報は流れた]の第8話放送でした。


いやぁ~こう来たかっって感じで真実に迫りましたねぇ。。。


もうホントに面白くて面白くてw


これって、これからジワジワ拡がるんじゃないですかねwww


クチコミが決め手ですかっ!!


皆さん、宣伝お願いしますw


レンタルでは開始されたそうですね。


ネットでは1話無料、2話から最終話まで有料で見れます。


これは、ぜひとも成宮ファンには見て欲しい作品ですっ!!!


いや、見なくちゃいけないですよーーー!!


それから、いよいよ明日ですっ!!!龍が如く4~伝説を継ぐもの~


PS3デビューしますっ!


ドン・キホーテでは、明日から何か買い物をすると、龍が如くのデザイン袋に変わる


そうですよ!


あっあとは、ヤンキー君とメガネちゃんの公式ガイドブックが今日発売でしたっ!!


ちなみに800円。。。


あはは、買わなくちゃいけないものばかりだぁ~www


ペタしてね