最近の近況~♪ | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り











皆さん、こんばんわ~~♪


いつも読んでくださってる方、お気に入り登録をしている方ありがとうございます。ドキドキ

偶然見に来た方、ありがとうございます。


ゆめのマイブームは、アメーバ

ピグ。。。


とても楽しいです。

今ね、渋谷の街がペプシバージョンになってるんですっ♪

渋谷のショップに行くと、自分のアメで限定グッズと交換できるんですっ!にひひ


そして、ペプシと交換して飲むと。。。。。。


ここからはお楽しみw


ゆめの部屋はペプシ

バージョンになってますので、良かったら遊びに来てくださいませラブラブ



さて、[ニュース速報

は流れた]も、3日放送で、第7話を迎えました。。。ニコニコ


毎回毎回、釘付けで見ていますが。。。やっぱり面白いので宣伝しちゃいます♪


CSのフジテレビNEXTチャンネルで隔週水曜日夜9時から放送中~~~♪


これから契約す

る人も間に合います。繰り返し放送があるのでどんな時間帯でも大丈夫べーっだ!



4月からは、[ヤンキー君とメガネちゃん]というドラマが始まります。


ナリくん。。。高校生のヤンキー役だそうですが。。。w


マネさんブログのナリくんはブレザーを着崩した感じで髪の毛は黒髪でしたが。。。


これから、金

髪にしますよね、きっと。。。



それから、[交渉人 THE MOVIE]を映画の日に観に行きました。


ナリくん悪役かと思いきや。。。チョイ悪のお兄さん???w


うーーん。。。思っていた役柄とは違いましたが、面白かったです。


観ていない方、ぜひぜひ♪^^


さて、今日は金曜日ラブラブお天気は悪いみたいですが、頑張りましょう。