今朝7時、目覚ましがなって起きたところ、


外からバーーーーーンって事故る音が汗


以前も書きましたが、我が家(というか職場)の前は


高速道路になっておりまして、日常茶飯事的に事故が


多発している場所でもあります。ので、


「あぁーーぁ。朝から事故るなよーーww」


と思いながら、もうちょっとゴロゴロしたいと思ってベッドへ。


でもすぐに、警察やら救急車やら、交通整理の警官の声やら、


野次馬やら、迂回する車のクラクションやらで、ものすごい喧騒にww


寝てられなくて、起きて窓の外を見ると、一通の我が家の前の道を、


なぜか逆走する車が多数!危険すぎるwwwww


シャワーを浴びて、出勤がてら、事故現場を見ると…


大破したステーションワゴンと、追突された飛ばされた別の車が。


こっちの車って、天然ガス車が結構あるんだけど、


この大破したステーションワゴンもガス車だったらしく、


ガスのタンクがころころと転がっていて、


それに向けて消防車が水をかけていましたww


爆発しなくてまぢでよかった…


もし爆発してたら、少なからず職場も自宅も被害に遭ってただろうし。


そして、ものすごい数の野次馬の視線の先には、


人らしき物体が2つ転がっていました………………えーえー


朝から見ない方がいいものを見てしてしまって、ホントげんなり・・・・


ちなみに、あたしが見たのは事故発生から2時間経った9時の話。


ってかさ、普通はさ、救急車で一番最初に運ぶべきものじゃないの???


2時間も放置ってどゆこと???

(ちなみに、この方たちが運ばれたのは、お昼前でしたww)




いろんな情報をまとめると、どうやら飲酒運転だったようです。


車からウィスキーの瓶が見つかったそうです。


朝まで飲んでて、飲酒運転で帰宅途中に事故?って感じ?


明日の新聞には必ず出るだろうから、詳しいことは明日かな。




ってかさ、ホントにうちの店の前って事故が多いのよね。。


地縛霊がいるんだろうな。。。


なんかげんなりして疲れたわーww