新春スタート新番組


⚓️ヨコハマ発信 ⚓️

音楽情報バラエティ番組

BS12chうたってハマって

毎週(月) 朝5時〜



たくさんのコーナーが散りばめられ


毎週どんな出会いがあるのかお楽しみ


💎まるでそこは宝石箱💎


そんな新しいスタイルの番組です。





📺 大募集 📺



番組宛にご意見・ご感想


各コーナーで紹介して欲しい曲


リクエスト/プレゼントご希望など


📩お送りください📩




✴️詳しくは番組をご覧ください✴️







おねがいウインクニヤリ口笛照れ



さてこのブログでは


横浜発の番組ということで


ヨコハマにちなんだ話題を


バンバン発信!





まずは横浜空模様




新番組「うたってハマって」


収録をしている横浜


 


今日は…こんな感じ目





今日も良い天気です


明日は崩れる方向とのこと

 

出来ることは今日のうちに





今日の天気は


☀️ やや曇り ☀️


現在気温28℃


昨日に引き続き暑い日です



水分補給をしっかりして


お元気にお過ごしください





さて今日は…


ごみゼロの日


さらに

お掃除の日

掃除機の日


ご(5)み(3)ゼロ(0)

ゴミゼロ…ですね



以前購入した掃除機ロボット

お喋りするのですが

ちょっとしたことに反応するため

お休みさせていたことに

気付きました


復活させてみましょっと



スター スター スター




今朝のゲスト

まつざき幸介さん


放送では使われませんでしたが

本日ごみゼロの日ということで

なかなかの綺麗好きエピソード

お話いただきました


チャンスがあれば

またご披露いただきましょう




✨ ✨ ✨


今朝の番組ご視聴


ありがとうございました


✨ ✨ ✨



さぁー元気ハツラツランニング


今日も一日

心ウキウキさせましょう🙌





次回の「ハマうた」番組は


66日()放送


毎週月曜日は


ハマうたからスタート!




歌好き・カラオケ好きなあなた


👀 必見です 👀