新春スタート新番組


⚓️ヨコハマ発信 ⚓️

音楽情報バラエティ番組

「うたって♪ハマって♪」

BS12チャンネル 毎週(月) 朝5時〜



たくさんのコーナーが散りばめられ


毎週どんな出会いがあるのかお楽しみ


💎まるでそこは宝石箱💎


そんな新しいスタイルの番組です。





📺 大募集 📺



番組宛にご意見・ご感想


各コーナーで紹介して欲しい曲


リクエスト/プレゼントご希望など


📩お送りください📩




✴️詳しくは番組をご覧ください✴️







おねがいウインクニヤリ口笛照れ



さてこのブログでは


横浜発の番組ということで


ヨコハマにちなんだ話題を


バンバン発信!





まずは横浜空模様




新番組「うたってハマって」


収録をしている横浜


 


今日は…こんな感じ目





写真は横浜駅からほど近い


横浜グランゲート


オフィスフロアはSONYが入居


コロナ禍オープンビルです





さて、今日の天気は


☁️ 曇り ☁️


現在気温19℃



暑くも寒くもない


過ごしやすい天候ですね


今は晴れ間もみえてますが…






さてさて…今日は


地図の日


1800年(寛政12年)

日本地図の父と言われる伊能忠敬が

蝦夷地の測量に出発した日


16年にわたって測量を続け

本格的な日本全土の実測地図

『大日本沿海輿地全図』

完成に導きました



50歳で測量・天文観測を学び

56歳で測量をスタート

第二の人生、夢を追うのに

年齢は問題ではないんですねー


想いがあればなんでもできる!



音譜 音譜 音譜



さぁー元気ハツラツランニング


今日も一日

心ウキウキさせましょう🙌





次回の「ハマうた」番組は


425日()放送




歌好き・カラオケ好きなあなた


👀 必見です 👀