新春スタート新番組


⚓️ヨコハマ発信 ⚓️

音楽情報バラエティ番組

「うたって♪ハマって♪」




たくさんのコーナーが散りばめられ


毎週どんな出会いがあるのかお楽しみ


💎まるでそこは宝石箱💎


そんな新しいスタイルの番組です。





大募集


番組宛にご意見・ご感想


各コーナーで紹介して欲しい曲


リクエスト/プレゼントご希望など


📩お送りください📩




✴️詳しくは番組をご覧ください✴️




前回の名曲ニッポン



【名曲を紐解く】


日本列島各地に纏わる多くの名曲…


そんな名曲について理解を深め


カラオケをもっと楽しもうというコーナー






さて、前回4月11日放送のお話は



ペギー葉山さんを偲んで


今回のうた巡りテーマは


本日4月12日が5回目の命日


ペギー葉山さんを偲びました







亡くなられたのは2017年




この年、1月終わりに


とあるトーク番組にご出演いただき


いつものチャーミングな笑顔と


温かなお人柄をしのぶ


たくさんのお話をいただきました




その後2ヶ月ほどで


もうお会い出来なくなるとは


思いもしませんでした




そのときのご出演映像を


関係者の許諾をいただきまして


この度、放送いたしました




高知市のご協力をいただき


現地モニュメントとともにご紹介





本当はうたいたくなかった歌

企画で歌ったら大ヒット

南国土佐を後にして



南国土佐を後にして

発売当時のジャケット

協力:キングレコード



南国土佐を…があったから

海外公演で出会ったこの作品も宝物

ドレミの歌



そしてこの作品にもつながった

学生時代



すべてが人として真っ直ぐに


歌い手として精進を重ね


最期まで道を極められて…




残された功績は大きいです


ありがとうございました


そして


あらためて御冥福をお祈りします



🍀 🍀 🍀



MCの佳山明生さん


遥かなる人生/佳山明生

2021年12月8日発売






ファンファンさん


我愛你/ファンファン

1月26日発売









さて次回放送は


418日(月)


話題満載ウインク見逃せませんチョキ






これからもニッポン列島


いろいろ巡りますよ!




どうぞお楽しみに



うたって♪ハマって♪ | 音楽番組(演歌・歌謡) | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)「うたって♪ハマって♪」コンセプトは「音楽と情報の宝石箱」 キラリと光るキャラクターを思いっきり活かした「光石」を「ハマうた」宝石箱に詰めました。今週のシ ョーケースに並ぶのは? 音楽情報と新しいライフスタイルの発信!個性溢れる様々なコーナーとキャストが毎週入れ替わりで番組 を彩ります!リンクwww.twellv.co.jp