レバニラ作り | とらとらの日常ブログ

とらとらの日常ブログ

初心者ですが、日常で感じたことを、気ままに更新していけたらと思います。

レバニラを作りました。
 
ん?レバニラ?ニラレバ?
 
どっちが一般的でしょうか。
 
自分はレバニラ派です!
 
 
レバーは、最近活用してハマっている palsystem を利用しました。
 
国産若鶏のレバニラ炒めキット 200g
 
 
とても便利ですねー
 
 
 
これを使って、
 
あとは、にら、人参、もやしを入れるだけ!
 
ただ、ちょっとニンジンは大きく切りすぎたかな。。。
 
 
でも調理は簡単で、あっという間に完成しました。
 
 
 
 
最近は在宅も多くなって、料理もいろいろと用意しないといけないのだけど、
 
こういう時こそ、Palsystemの調理キットは便利だなと思いました。
 
何より、外出しなくても、具材が手に入るのでね
 
しかも、新鮮な
 
 
 
でもやっぱり、早く外食もしたいな〜
 
 
早く落ち着いて、気兼ねなく普通に外出したいですね。